生まれも育ちも東京は隅田川のほとりのすれカエルです。
暇つぶしの思いつき日記なので不定期アップです。基本的にバイクとキャンプの話がほとんどです。
がんばって日本一ブロガー目指します( ̄▽ ̄)b
(ごめんなさい、ウソです)

2020年05月09日

Be-Pal 6月号を買いました

おとなしいG.W.が終わってしまいました。
お祭りがなくてTVがコロナだらけという以外は、いつもと変わらなかった気がします。


仕事帰りに立ち寄ったローソンでBe-Palがありました。


発売日は9日のはず

8日の夜にあったのはフライングか?


6月号はこんな感じです。
DSC_0346

今月の特集はナイフでした。

ナイフ使いこなし術の記事は、基本の確認に良かったですね。

他はお高いナイフの紹介ばかりで、ちょっとつまらない。
逆にモーラとオピネルの価格がお手頃なのがよくわかりました。

( ̄▽ ̄;)


いつも思うのが、どの読者層向けなのかわからない記事がよくあるなぁってこと。

初心者向けなら、入門ナイフの紹介やメンテナンス内容がもっとあった方が良い気がします。

ブームで終わらせないためには、使い続ける方法など、買ったあとの内容まで載せてほしいなぁ。



朝ごはん記事は楽しかったです。
作らないと思うけど。
( ̄▽ ̄)b



今月の付録はコールマンのマルチツールです。
たぶん使わないので開封しませんでした。

来月号はスタッフバッグだそうで、これは使うかな?
でも色がドラえもんカラーなので、ちょっとひくな。


ではでは



ポチっとしていただくとランキングポイントがつくので、カエルが喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
life_is_time_killing at 11:25コメント(0)キャンプ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

すれっからし

  • ライブドアブログ