生まれも育ちも東京は隅田川のほとりのすれカエルです。
暇つぶしの思いつき日記なので不定期アップです。基本的にバイクとキャンプの話がほとんどです。
がんばって日本一ブロガー目指します( ̄▽ ̄)b
(ごめんなさい、ウソです)

2020年05月17日

あべのマスクが届きました

昨日はシトシト雨が降って過ごしやすかったですが、今日は夏になってしまいました。


大半の県で緊急事態宣言が解除されましたが、私が住む東京都はまだ解除されません。

今日の感染者数は9人だったようで、ようやく一桁が見えてきました。

(⌒‐⌒)

このまま0人が続くといいです。



そんな時期ですが、我が家に、あの安倍のマスクが届きました。
DSC_0347



今さらか~い!
(*`Д´)ノ!!!


マスクの供給が進んできてから届くなんて、本当にスピード感がないです。

給付金申請のお知らせも来月になるんじゃないか?


幸いなことに、我が家は日銭を必要としないですみましたが、給付が遅れて廃業なんて企業も多いみたいです。


本当に、我が国のお役所はおっそいなぁ。

お役所の人ではなくて、お役所の仕組みが駄目なんでしょう。


普通の企業がやるようなカイゼがなんでできないんだろ?


とにかく、早く動いてほしいです。


あっ、あべのマスクの開封の儀はやりません。


ではでは



ポチっとしていただくとランキングポイントがつくので、カエルが喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
life_is_time_killing at 19:26コメント(0)その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

すれっからし

  • ライブドアブログ