生まれも育ちも東京は隅田川のほとりのすれカエルです。
暇つぶしの思いつき日記なので不定期アップです。基本的にバイクとキャンプの話がほとんどです。
がんばって日本一ブロガー目指します( ̄▽ ̄)b
(ごめんなさい、ウソです)

2020年06月04日

MonoMaxでCHUMSドライバッグ♪

やっと来ましたよ♪
あべの給付金!

さて、いつ振り込まれるのかな?
早く必要な人には優先して渡してあげたいですけどね。



昨日の帰りにセブンイレブンへ寄ったら、雑誌コーナーに見覚えのある赤いペンギンがありました。

CHUMSのブービーバードじゃん!

ということで、そんなにブービーバードが好きな訳でもありませんが、買って帰りました。

1,950円(税別)なり~。

DSC_0353

パッと見でなんだかわかりませんね。

MonoMaxの特別編集だそうです。

DSC_0354

付録がCHUMSのドライバッグです。


今回は雑誌の内容をはしょります。
(疲れちゃって。。。)



付録ですが、PVC素材のちゃんとしたドライバッグです。
IPX6相当の防水だそうです。

DSC_0355
直径20cm高さ48cmでロールトップになっておりました。

ショルダーベルトが付いていて、これがちょっと安っぽいかな?
DSC_0356


使い勝手が良さそうです♪

防水なので水と氷を入れて飲み物を冷やしたり、洗い物入れて洗ったり。

いざとなったら浮き輪代わりにもなりますね。


何より赤色が私のPCXさんやダッフルバッグとマッチします♪



出版元の宝島社のサイトを見たら、セブンイレブン限定だそうです。

CHUMS好きの方はもちろん、そうでない方も手にとって見ては?と思いました。



ではでは



ポチっとしていただくとランキングポイントがつくので、カエルが喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
life_is_time_killing at 22:42コメント(0)道具 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

すれっからし

  • ライブドアブログ