生まれも育ちも東京は隅田川のほとりのすれカエルです。
暇つぶしの思いつき日記なので不定期アップです。基本的にバイクとキャンプの話がほとんどです。
がんばって日本一ブロガー目指します( ̄▽ ̄)b
(ごめんなさい、ウソです)

2020年06月15日

お誕生日プレゼントはランタンスタンド

6月は私のお誕生月です。
もうすぐアラフィフが終わろうとしてます。

( ̄▽ ̄;)


40歳を過ぎた辺りから、色々な事を始めました。

釣りは20代にはやり始めていましたが、色々な釣りにチャレンジしたのは40代からですね。

趣味が変わったのはバイクの免許を取得してからで、最終的にはキャンプにはまってしまいましたからね。

( ̄▽ ̄)b



そんなわけで、誕生日プレゼントもキャンプグッズが欲しいわけです。

奥さまから何か買ってあげると言われましたが、趣味の物は自分で揃えたいので断りました。

服とかをお願いすればよかったかな?



今回購入したのはこちらです。
値段的にもよかったのですが、ペグの形状に引かれてRibitekにしました。


まぁ、どちらも中華製なので、到着するまでどうだかわかりませんがね。


本日届きます♪

ちなみにキャンパーに好評な黒瀬スパイスも買ってみました。
肉をそんなに食べない方ですが、これで味付けしたステーキは絶品だそうです。

スパイスの方が使い出はあるのでしょうね。



ではでは


ポチっとしていただくとランキングポイントがつくので、カエルが喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
life_is_time_killing at 07:05コメント(0)道具 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

すれっからし

  • ライブドアブログ