生まれも育ちも東京は隅田川のほとりのすれカエルです。
暇つぶしの思いつき日記なので不定期アップです。基本的にバイクとキャンプの話がほとんどです。
がんばって日本一ブロガー目指します( ̄▽ ̄)b
(ごめんなさい、ウソです)

2021年06月14日

Be-Pal7月号を買いました

梅雨入りしそうです。
土日だけ雨が降らなければOKです。
(⌒‐⌒)


先日の箱根ツーリングに行く時にセブンイレブンへ寄りました。
その時に見かけたので、ツーリングへ行くというのに買いましたよ。

ツーリング中はサイドバッグにず~っと入っていたBe-Pal7月号です。

DSC_0364



本誌はとうに読んでいましたが、付録をようやく開封しました。

噂のCHUMS焚き火台です。
DSC_0365


既に色々なところでレビューされているから新鮮味は無いですね。
(´・ω・`)


とにかく薄いです。
絶対に手を切ってしまいます。

気を付けながら組み立てます。
DSC_0366
DSC_0367


CHUMSの文字が読めるように組み立てます。
最初、表裏反対にして組み立てたので、CHUMSの文字が反対で、Be-Palロゴが裏面に隠れてしまったのは内緒です。

でもインスタ向けに火の影でCHUMSを写したいなら反対に組むと良いですね。


トランギアのアルコールバーナーを入れてみました。
ピチピチです。
DSC_0368
DSC_0369
というか、ツバが干渉して上から真っ直ぐには入れられません。
DSC_0370



エバニューのバーナーなら入るのかな?

ちょうど良さそうなのに残念です。
(T_T)


ちなみに峠の釜飯を乗せてみました。
DSC_0371


不安定そうに見えますがどっしりと乗りました。
炎が回り込んで素焼き部分に火がまわるなら良さそうです。


ちなみに峠の釜飯の荻のやはエヴァンゲリオンとコラボ中で、紫の釜飯が手に入るそうです。
買いませんけど。



結論として私は使わないかな?
お子さまの火遊びにちょうど良さそうです。


本誌の方は、Be-Pal40周年の特集で、格違いの方々のお話が読めます。
植村さんやCWニコルさんが出た時点で優勝てす。

一読すべき人たちの記事は読んだ方が良いです。
真似できませんけどね。



ではでは


ポチっとしていただくとランキングポイントがつくので、カエルが喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
life_is_time_killing at 07:00コメント(0)キャンプ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

すれっからし

  • ライブドアブログ